昨日の続きです。



鶴見緑地を 後にして




徒歩5分程で






うん。真顔キラキラ





あの建物しかないな汗汗デレデレ


1階は、トリミング、
2階がカフェコーヒー

キャンベルハウス
さぁ! 行こいこ~






てね





カフェへの外階段
写真、忘れましたが 急でした






バギー、オススメでは
ありません… ブッブー❌






まぁ





ウチは、ダンナちんが 運ぶけど~






店内は、思ったより こじんまり。
BARもしてるから、夜はゆっくり出来るかも




ワンコメニューも、色々ありました

エゾシカ肉のソテーをオーダー

半分に、ワケワケしよーねデレデレラブラブラブラブ




「早よ! 早よ~」な2人


ちょい 待ってな?滝汗あせる

同じやから!真顔汗汗


だから、お・な・じ真顔ガーン



さぁ! 召し上がれ

↑て  削除してないのに
「削除されたかも…」の表示 何で?何でなん?



何度も、トライしても ダミ




この2人 …


閲覧禁止食び方やったのか?!
てなわけでして…




鹿さん… 




綺麗に頂きました


この店では、
ウマウマが食びれる!



そう認識した このお二人さん。




ニャー助が 水を掴もうとするだけで
むっちゃん、下には無いな





すーちゃんの 勢いに





とうとう むっちゃんも ガン見





人間のも 来ました~
どの辺にやねん?


ダンナちんも、食びにくいったら 
ありゃしない滝汗汗汗


ない。ない。


歩いて、食びて 
まぁまぁ 満足だったかな?




「ふぅ~ 満腹~

すーずーむぎー




て、誰よりマイペースな ダンナちん





寝た仔を 起こすなよっチーンガーン汗汗













再び、リブログして頂いた皆さま
本当に、有難うございます!!



引き続き
のんちゃんの目撃情報
よろしくお願いします!



最近の目撃情報

↓↓↓
のんちゃん、暖かいお家に帰って来て…