アニョハセヨ〜チョキ

 

キムです 照れ

みなさん、韓国で人気のタピオカ専門店、 タイガーシュガーはご存知ですか??

ホンデに一号店がオープンし、とっても人気で行列になっていました!

今は店舗も増え、買いやすくなりました!!

ここのタピオカはもちもちで買いたての一口目がめちゃくちゃ美味しいラブ

暖かくてもちもち笑い泣きキラキラキラキラ

むしろゴンチャよりハマっていた時もありましたw

 

タイガーシュガーのメニュー

 


スクリーンショット 2020-04-06 午後5.29.39


大きく三つに分けると

◯タイガーシュガー黒糖バブルミルクティー 4900w
◯タイガーシュガー黒糖ティーラテ 4200w
◯タイガーシュガーオリジナルティー 3100w


ですパー

タイガーシュガーバブルは大きいサイズと小さいサイズとクリームで選択肢が4つあります

細かいですよねw

ティーラテは紅茶ラテ、抹茶ラテとクリームのせで4種類。

オリジナルティーはクラシックとジャスミンがありました

バブルの追加は500wです!

私がオススメなのは、 黒糖バブル(大)ミルクティーです

훅설탕 보바 밀크티 with 크림


初めは一番上の大小のバブルが入っているミルクティーを飲んでいたのですが、サイズ違いのために噛むのがなんか難しくてw

大きいサイズに統一するともちもちで食べやすくて、 めっちゃおいしかったんです〜

なので大きいバブルミルクティーをおすすめします

甘いのが苦手な方は黒糖ミルクティー自体すごく甘いのでクリームはなしにしたほうがいいかと思います。

で、ここからが今日の話題です

そんなタイガーシュガーから新商品が出たみたいなんです。 

まだ食べた事ないのですっごく飲みたいです、、、


 

 


味は 、、、

◯クッキーベリーもち
◯バナナシュガー


の2種類ですピンクハートピンクハート

名前だけでも美味しそう!

 

 


写真はインスタから引用しています。

いちごとバナナラブラブ

ぜひ試してみてください〜 ビックリマーク

では


あんにょ〜〜ん!