こんにちは。

日本の心を旅する
東京と沖縄の魅力発見アドバイザー

yunです。

  


20代から

人が多く動く時期、場所を避けて

国内外の1人旅をしてきました。



コロナ以降は円安の影響もあり、

国内な魅力を感じるようになりました。

(もちろん、

今でも海外に行きたい場所はあります)




次の休みはどこか行きたいな。

ノンビリ安心して旅がしたいな。



夏休み前の6月や

遅い夏休みの10月に

旅を計画してみませんか?



海外旅行ならこんな心配が

ついて回りますよね?



英語が話せないからどうしよう。


円安で何もかも高いと聞いたから

不安だな。



知らない場所で何かあったら

どうしよう。




日本語が通じる国内なら
何かあれば聞けばいいし、
不安は事前に解消できます。


外貨に両替することもありませんから
ドキドキしません。


1人でも二人でも
家族でも楽しめます。


ワタクシのオススメは沖縄です。


日本語通じる海外てへぺろ
みたいな異文化な場所。


沖縄産まれの私は
年々、沖縄の魅力に魅せられています。


え〜そんなところに
アレがあったの?

ほぉ〜アレはそういうことだったの?


まだまた知らない沖縄の魅力が

たくさんあります。



ガレッジセールの

ゴリさんオススメ、これは

都会では体験できませんし、

リゾート地ではない北部へ

わざわざ行く価値がありますよ。



余談ですが
漁師さんがイケメンなのも魅力口笛デス。




次のお休みは

パスポートいらずに
非日常な異国気分になれる沖縄へどうぞ。
私のイチオシは10月。


あなたはあなたの人生を!

お仕事が行き詰まる、
ミス連発しちゃった、
子供との時間がとれない、
あ〜あ、辞めたい…


子育てと働くあなたのモヤモヤが
解決できたら、
今日1日笑顔でいられます。


とっておきの沖縄旅女性は

メルマガでお待ちしています。

メルマガをクリックしてね。



いくつになっても諦めない
あなたを応援しています。

今日も一日平和に過ごせ

ますように。


 
 

フォローしてね!