こんにちは、yunです。

今朝はやっと雨があがり
走ることができました。
気持ちスッキリ!

あんなに香っていた金木犀は
完全に落ちて
オレンジ色の絨毯みたい。

雨に濡れてた小さなバラが美しい。


さて、質問です。


あなたは運がいいですか?

運が悪いですか?


運を意図的にコントロールできる

としたら、どうしたいですか。


私は、運が悪いなあと思ってきました。

(転職する度に、嵐のような現場に

放り込まれるし、

引継や教育なく、即、実践で怒られるし)


が、そのおかげで、どんな場所でも

何が起きてもなんとかできる

現場監督的な強みを知ることができました。


そんな自分の強みを

適切な場所で活かせたら

周りから重宝され、

また新しいチャンスもめぐってくるのです。


お金のためにイヤイヤながら

我慢して働く時代は終わりました。


心から情熱を傾けられること、

自分が難なくできること(強み)、

で誰かのお役にたてたら幸せだなと思います。


・才能や強みを見つけてやりたいことを発見したい!

・運を良くしてチャンスをつかめるようになりたい!

・会社や他人に依存せず自立した人生を実現したい!


そんな方に、この動画をオススメします。


コロナ禍にあっても

チャンスをつかみ、飛躍している人は

運をどのようにコントロールしているのか。


現在

サラリーマンであっても

フリーランスであっても

誰にでも通じるのが

原理原則です。


LUCK LIVE #6「運の有無で強みと才能を活かせる人/活かせない人」大好評のLUCK LIVE第6弾! 今夜は「運の有無で強みと才能を活かせる人/活かせない人」をテーマにお送りします。 ・『LUCKの法則』が何故必要なのか? ・運を良くするってどういうことなのか? ・何故、『今』なのか? コメント欄から参加できますので、質問・感想なんでもお待ちしてます :) 【特典付★LUCKの...リンクYouTube