昨日、最近近くにできた回転寿司で、

娘ちゃん、お寿司デビューしてきましたラブ



ナマモノなんてまだまだよ、と思ってたのですが


保育園の先生から

もう、ナマモノいけるんちゃいます?


って言われて…



え⁉️もういけるの⁉️って思ったけど、


娘はお腹も強いので

(普通やと思うけど、弱くはない)

チャレンジしてみました❣️



チャレンジしたのは



まぐろ(赤身)

いくら

あまえび

うに



ハマってたのは

いくら

白海老の唐揚げ

蟹身とみそ

納豆巻き



サーモンは私があげるの忘れて

食べてしまいました笑い泣き



白海老の唐揚げ美味しかったー



ふわふわの穴子は

全然ありがたみがなかったようなので

残りはわたしが食べました酔っ払い



母と風太くんと4人でいって

私は娘の隣に座ったんだけど、


メニュー(注文)が私が一番近くて

私が頼んで…

届いたお皿回して

私の横が余裕あるからって

空になったお皿は片付けさせられるし

娘を食べさせて忙しかったですショック

そんなわけで写真撮れず…



なんか落ち着かないものの

美味しいお寿司を楽しみ



私の大好物

いくらとウニがきたらキラキラ酔っ払い



と思ってたのに…


来ないニコ



ラストオーダーも終わったのに


来ない真顔



来ないゲロー



なんと、オーダー漏れしてたみたいですチーンドクロ



くそーっ‼️


全体的においしかったのに

なんか満たされずに帰りましたハートブレイク



ちなみに

娘その後なんともなく

無事寿司デビュー終わりましたハート



お腹弱くない子なら

大丈夫やと思いうので

興味ある人試してみてルンルン



来月もっかい行くぞー‼️