産後、退院にむけ悪露が減っていったのですが…

退院してから悪露が増えてるような気がします。

みなさんはどうですか?

やっぱり動き回ったりするからですかね?ショック

退院してしばらくすると
お産パッドもなくなってしまい

ペラペラの生理用ナプキンを使ってるんですけど

クッション性がなくこれがまた…ゲロー


風太くんにドラッグストアを二軒まわってもらったけど置いてませんでした。
(見つけれてない可能性もある?!)

退院前に病院で買っておけばよかったと後悔してますショボーン

ブログを見てると
私よりひどい痛みを感じてる人もいるようなので
残り少ないと感じているなら
買っておく方がいいと思います!!

悪露が多くなるとやっぱりちょっと怖いですゲロー

鮮血がないだけマシですけどねニヤニヤ
悪露だけになってそうなので
清浄綿もなくなったし今はビデです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
入院4日目の病院食記録です!

朝ごはんはオシャレなオープンサンド!
今度真似してみようかなー照れ

ガパオライスと生春巻きルンルン

トンステーキのような生姜焼き!ボリューム満点でした
お味噌汁にはトマト、玉ねぎ、小松菜が入ってました。
今度真似してみようー

デザートはプリンとカヌレ🍮

毎日贅沢な食事ばかりで太りそうですが
幸せですーおねがい