おはようございます、ゆんです。
予定日まであと4日です。


たまには明るいお話をウインク


先日、カゴクーファンが届きましたラブ

かわゆいーチュー
ここにスッポリ入っちゃうんだよね爆笑


それから、これに合うたまごおくるみ


このおくるみ、
背面が綿で厚みがあるし
頭も支えやすそうニコニコ

抱きやすそうだなと思っておねがい
紐がついててはだけなさそうで


気に入ってくれるといいな照れ

3カ月くらいはここで寝てもらって

そのあとはどうするかなぁ


好みとかでてくるよね、きっと。



今朝、風太くんは、今夜は会食があるから
ご飯いらないと言って出勤しました。

朝のドタバタ時間に言えば、
咎められることなく
サラリと伝えられるとわかって
この時間を選んだんでしょ。


デパ地下の特設で出てたぷりぷりな明太子と
美味しそうな無添加バター
そして立派なあさりを買ったので
今晩は明太子パスタとアサリの酒蒸しにする
つもりでしたが、なんだかガッカリ


毎晩9時過ぎに帰宅
会社でひとりの時間を満喫してるらしい
(昨夜、もうすぐ帰るわと行ってから、
少なくとも1時間は会社にいた様子)

もうすぐ帰ると言われたら
こちらもご飯食べずに待つでしょ?


帰宅したら私の作った晩御飯を片手に
スマホでゲームしてました。


真っ暗のベッドで一生懸命スマホいじってたから
何してるのって聞いたら
結婚で話題になってる多部未華子調べてるってさ。


お腹が動いてたから、
手を取ってお腹に置いたけど、
ホントだねと言って10秒足らずで
スマホに手を戻す。


そんな時間あるなら、私と赤ちゃんに
話しかけれないんですか?


この人は私達のことよりも
仕事やゲーム、芸能ネタのほうが大切なのね

義実家からのお祝いを秘密にされてたのも

こんなふうになったのは私のせいですか?


こんな状態で出産して、
大丈夫なんかなわたし。


あ、また暗くなってきたからやめます。