ずーっとずーっと先の事だと

自分にはまだまだ関係ない事だと

そう思っていたのに…
もう一か月もすれば
お腹で動き回ってる人は
この世に出て来てるのかぁと思うと
とても不思議な感じ


こんなに長い間、
お母さんになる準備期間があったのに
全然で、一体何して過ごしてきたんだ!
って感じですが…ニヤニヤ

まぁ…なるようになる?口笛


今年の夏は海行ってないなー
という風太くんに誘われ…
それもそうだなーって。しょんぼり



雰囲気だけ味わうために
車を少し走らせて昨日、海見に行きましたニコニコ


足だけ海に浸かりました!


天気もよく、意外と素敵!

地元の人なら、どこかわかってしまうくらい

シンボルがしっかり2つチュー


次海行けるのいつかなーなんて話してました



それからはまたベビー用品の買い出しアセアセ


毎週のように、赤ちゃん用品を見に行ってますニヤニヤ

そんな生活ももうそろそろ終わり?

いえ、これからが大変なのよねびっくり

まだ買えてないもの…
いや、あえて買ってないものもありますが、
風太くんとは
どれにするかだけお店で決めて
いざいるとなったら買って来てもらう事にしました。



あとマストなのは
抱っこ紐とチャイルドシート!
高額で大物は後回しになっちゃいますねニヤニヤ

母がベビーカーを買ってくれるというので
それは今週行ってきますルンルン



あなたが出てくるのを楽しみに
準備して待っている人が
たくさんいますよラブラブ