こんにちは!

あっついですね~(;´Д`)

もうこんな暑いと、夏乗り越えれるか心配になってきたよー。。

 

さて、今日で21W目に突入しました~!

妊娠に気付いたのは6W目頃でした。

 

気付いた頃を起点にして、正産期までそろそろ折り返しってところ。

え~まだ半分もあるのか~(;・∀・)

 

我慢できるのかなー。

つわりはないにしても、これからのマイナートラブルや

お腹がどんどん大きくなって動きづらくなることにも心配です。

 

思えば妊娠発覚は私にとっては晴天の霹靂でした。

昨日まで、新婚の私たち、これから新婚旅行の計画して、

どんな生活をしていこうか、自分の仕事もどれくらいにセーブしていこうか♪

あんな料理作りたい!こんなお菓子作りたい!

など呑気なことを考えていた時・・・

 

 

妊娠を知ったその時からは、知る直前まで考えていたことと180度違ってて。

てか、180度か何度かもわからへん!?

なんなら未知の世界ってやつで。

 

心は全く追いつかなくて、

狼狽え、体調はもう悪くなりかかっていて

わけもなく涙する。

私はドナドナされた気分でした

 

ここにきてやっと胎動を感じたりして、

あ、自分は妊娠中だという自覚が少し出てきました。

 

でも、自分の中にもう一人人間がいるとか

そういう神秘的な感じではないんですけど💦

 

それは仕方がないですよね。

少しづつ少しづつ、10月の出産まで準備して迎えようと思います。