絶賛放送中の韓国ドラマ

눈물의여왕

涙の女王

韓国で大人気なのですが

皆さんご覧になってますか?

日本でも視聴されている方がきっと

多いのではと思います〜照れ

わたし序盤は

そこまでハマってなかったのですが

じわじわとのめり込み泣き笑い

今ではまんまとハマってます飛び出すハート

1話が1時間30分近くもあるのに

ほんと毎回あっという間で!爆笑

ラブと切なさてんこ盛りなのに

笑いもちゃんと忘れないパク・ジウン作家!

この作家のドラマほんと大好きですお願い




さっ

そして先日わたしは

そんな涙の女王の

ロケ地に行ってきましたー爆笑

今回訪れたのはこちらっ

5話で

ミソンヌナ(姉)がヘインに

手切れ金を渡したカフェ爆笑

“別れなさい”と手切れ金を渡すのは

韓ドラではお決まりのシーンですよね爆笑

マクチャンドラマならシリアスになりがちな

手切れ金もこのドラマは

めっちゃ面白かったな〜笑い泣きラブラブ

ドラマをご覧になった方なら

もちろんこのシーン記憶されてますよね?ウインク

富豪だと知る前のやりとりは

ここ以外でもめちゃくちゃ

おもしろいことになっていましたよね笑




このシーンで使われたカフェは

上の画像を見ても分かるとおり

メガコーヒーという

韓国のチェーン店のカフェです!

サイズが大きいのに価格が安いことで

人気のカフェでして

店舗もあちらこちらにありますウインク




ドラマ映されたお店の外観はこちらで

似た角度で撮ってみましたが

いかがでしょう泣き笑い

さっドラマの世界に飛び込みますよ〜チュー




2人が座っていた席は

ここよね!!爆笑




ほらほら!

ここでしょ〜乙女のトキメキ

きゃーきゃーラブラブ

ドラマのシーンが蘇るぅ〜っラブ




でも

ヘインが座っていた位置が

この柵の辺りなんだけど

実際はも一つ席が配置されていて

撮影時とわたしが行ったときとでは

席の配置が変わっていたみたいです泣くうさぎ




ヒョヌが登場した角度にも

トライしてみましたが

ちょっとズレた笑

実際は壁にキオスク(タッチパネルのオーダー)

が置いてあって

“メガコーヒーが涙の女王を制作支援しています”

と時々ドラマの広告も出てくるニコニコ

店内でぼーっとしてても

ドラマがちらつくメガコーヒーハート




店の奥からカット

店自体がそんなに広くないので

ドラマと同じカットはなかなか難しい笑い泣き

ドラマではそれなりに広く見えるのに

不思議笑い泣き




ドラマで飲んでた飲み物も飲んでみようと

思ってたんですけど

この日は寒くて

冷たいもの飲めなかった爆笑

韓ドラファン失格ですね爆笑




こちらの

ロケ地になった店舗は

こちら

にありますピンクハート

チャムシルからほど近いですし

チェーン店で敷居も高くないし

注文時はタッチパネルなのでらくらく!

気軽に訪問できると思いまーすチュー

韓国旅行でチャムシル方面に訪れる機会が

あれば是非是非笑




ドラマと違って実際は

店舗もそこまで広くないし

訪れたのが土曜日だったのもあって

結構混み合っていて

なかなかゆっくりできる感じでは

なかったんですけど泣

久しぶりにロケ地巡りして

めちゃくちゃ楽しかったです〜ピンクハート

やっぱりドラマで観ていたのと

同じ景色が生で見れると

「あぁ..ここにキム・ジウォンが来たなんてラブ

と本当に嬉しい気持ちになりましたラブ




ドラマは

いよいよ来週最終回えーん

一体どんな風に着地するのか

本当に目が離せないですね!

序盤からの2人からは想像できない

ラブラブっぷりがもう最高なのに

ラストに向けて切なさ爆発で

もうたまらない雰囲気になってますねえーん

キム・スヒョンもキム・ジウォンも

ここにきて最大のリズ期(一番美しい時期)の

感じがしてるので

毎週目の保養なのも

もう見れなくなるのかと思うと

本気で残念悲しいなのですが

ご覧になっている皆さん!

最後まで楽しんで行きましょう飛び出すハート

눈물의여왕 마지막까지 본방사수!!