毎年乾燥の時期になると
いろいろなコスメを使ってましたが
わたしの今年のヒット商品
TIRTIR!
TIRTIRは
日本ではクッションファンデが人気
だと聞いたのですが、
スキンケア類も充実していますニコニコ



10月くらいから
TIRTIRの化粧水とオイルを
まずは使い始めていたのですが



化粧水は
ミルクスキンの名の通り
乳白色の化粧水!
出したときはサラッとした普通の液体ですが
顔につけて馴染ませると
不思議なくらい
しっとり保湿されますキラキラ
わたしは朝はコットンに染み込ませて、
夜はそのまま手にとって皮膚に馴染ませて
使っていますが
どちらの使い方でもgoodウインク
お値段は一本27000₩くらいだったかなニコニコ




それから
TIRTIRのホホバオイル
オーガニックで品質が良いのに
一本13000₩程度と安価爆笑
これ一つを
いつものスキンケアに取り入れると
ぐんと保湿力が上がる優秀品ですおねがい
オイルといっても
重い感じじゃないのも気に入ってて
ほぼ毎日
お顔のマッサージに使ってます〜爆笑



秋頃から使い始めた化粧水、オイルとも
すっからかんになるまで使い切り爆笑



めちゃくちゃ気に行ったので
化粧水、オイルに加えて
TIRTIRでクリームも
揃えてみました爆笑
デザインもシンプルで可愛い〜おねがい



このクリーム
商品名陶磁器クリーム
いうのですが
名前の通り
クリーム塗ったら
お肌がトゥルンと輝くような!?ウシシ
この光沢の良さは
クリーム自体の油分水分バランスが良い
のかなーって感じです乙女のトキメキ
柔らかくて肌馴染みがとても良いのに
朝までしっとり感が持続するので
この季節のナイトケアにピッタリです!
なのにお値段14000₩!
コスパ優秀コスメ認定ですよコレは爆笑
ただ、
オイリー肌の方や朝のクリームとしては
油分が多くて不向きかもです〜。



TIRTIRのこの中で
とくに
オイルと陶磁器クリームは
韓国でもレビューが良くて
大人気商品みたいですウインク



それで、
日本に帰国する前に
お友達に
「コスメとかお菓子とか
欲しいものあったら言ってねー!」
と伝えていたら



肌の乾燥のお悩み相談あり!
こりゃあ
この秋冬わたしのお気に入りTIRTIRを
お土産にしようではないか!爆笑



ということで
お友達にわたしと同じく
ミルクスキン、オイル、陶磁器クリーム
揃えて持ってきましたチュー
事前にお友達に
TIRTIRオススメしたら
日本でのレビューもチェックしたそうで
日本でもクリームのレビューが
なかなか良さそう?とのことでしたニコニコ



そして先日
お友達から
TIRTIR使ってみてのLINEがきて
しっかり保湿されたとのことー!爆笑
良かった良かった〜ハート
デパコスでも解消されなかった乾燥が
TIRTIRでバッチリグッ
値段も高くないので
お試し気分で気軽に購入できますし
乾燥が気になる方がいましたら
是非ともお試しして欲しいです照れ
きっと日本でも購入できるのかなと
思います〜ニコニコ
あっ、決して
TIRTIRの回し者ではありません笑い泣き
가성비 굿! 건조한 겨울은 티르티르와 함께♡





化粧品TIRTIRお店情報アイシャドウ