先日
サムソン駅近くの
コエックスモールに行きましたニコニコ
いろいろ用事を済ませて
コーヒーを飲もうかと
アラビカコーヒー
訪れてみましたニコニコ
人気の京都発祥のコーヒー屋さん、
少し前に韓国でオープンしたそうで



夜のカフェなのにお店は大盛況!!
老若男女国籍問わずの人気っぷりでしたびっくり
夫の職場がこのエリアなのですが、
お昼休みにこの前を通ると
いつもお店の外まですごい行列で
並んでいたらお昼休みが終わっちゃうから
入れない、とか言ってました笑い泣き
今回訪れたときは夜だったので
店内混んではいましたが
さすがに外まで並ぶほとでは
なかったですニコニコ




 コーヒーの香ばしい香りが
お店の外まで香っていましたおねがい
店内に入ってみると
コーヒー豆が魅せるインテリアのように
陳列されていてさすがだなぁと爆笑



お店のふとしたところに
トレードマークの%ニコニコ



ゴミ箱にまで〜!笑い泣き




メニューはこんな感じで



夫は抹茶ラテ、
わたしは京都ラテを頼みました〜ニコニコ
アートも綺麗ですね乙女のトキメキ
京都ラテは
コーヒー豆の種類が選べて
お店のオリジナルを飲みましたチュー
香ばしくて柔らかくて
美味しかったです〜ハート
店員さんもめちゃくちゃご丁寧な
サービス具合でした!



店内も席がいくつかありますが
全て埋まっていたので
すぐ隣の
별마당도서관(星の庭図書館)
頂くことにしましたウインク




この時期になると毎年出現する
一際目を引く大きなツリークリスマスツリー
図書館内にがどどんキラキラ
キラキラしててとってもキレイ〜ニコニコ
平日の夜なのに
コエックス内も大人気です〜!



人の流れを眺めながら
コーヒーを飲んでいると



⚠️音が出ます⚠️




図書館の
クリスマスイルミネーションが
始まりました〜クリスマスツリー
画像が荒いかもですが
興味のある方ご覧になってみてください照れ




キラキラやサンタ達も可愛かったですが
個人的には

映像を映し出す本棚に合わせて
本が立体的に動き出すようなところが
スゴいなー!とビックリしました爆笑



こちらの
クリスマスイルミネーションのショーは
15分に1回流れるので
コーヒー飲みながら3回くらい
見学しちゃいました笑い泣き
実際は音楽のボリュームもかなり大きく
コエックス内歩いてたら
音楽が流れるので
イルミネーションが始まったな、と
すぐ分かると思います音符



こういったイルミネーションを見ると
クリスマスの雰囲気感じますね〜クリスマスベル
みなさんクリスマスのご予定は
決まりましたか?
ウチはなんと
今年は珍しくゆっくりできそうと
思っていたら
クリスマスに義実家に行くびっくり
ことになりそうで
内心笑い泣きショック滝汗笑い泣きって感じですーーー🤣
最後に少々
ボヤキが入ってしまいましたが笑い泣き
コエックスの人気のカフェと
綺麗なイルミネーションの話でしたっハート
皆さんはどうぞ
素敵なクリスマスをお過ごしください乙女のトキメキ
맛난 커피와 함께 헤피 홀리데이♡