約2年半ぶりの
海外旅行に行ってきます〜爆笑
新婚旅行と言えるのかは
もう違うかもしれないのですが、
結婚したときに
ハネムーンに行けてなかったので
自分的にはハネムーンのつもり〜照れ




空港リムジンバスにも
久々に乗りました。
路線にもよるのか?と思いますが
17000ウォンもして結構ビックリ笑い泣き
前って10000ウォンくらいじゃ
なかったっけ?とか思いましたが
もうそれっていつの話なのか笑い泣き




おそろいのスーツケースも
ホコリかぶってましたが笑い泣き
久々のご登場キラキラ



久しぶりの仁川空港は

もちろんコロナ以前に比べると
人々は少ないと思いますが
 想像してたくらいの感じです〜ニコニコ

夜便だったので

入ったとたんに
免税店が閉まる〜笑い泣き


いよいよ
ドキドキの飛行機搭乗飛行機
この2年半、
遠出と言えば義実家くらいで
国内線さえも乗っていなかったのに
久しぶりの長時間のフライトに
普通にドッキドキです飛行機
飛行機乗る練習しに
チェジュ島くらい行ったほうが
良かったかな?と思ったくらいー笑い泣き



そうしてはるばる旅をして
到着したのは
ギリシャ
サントリーニ 〜🇬🇷
いや〜
本当にめちゃくちゃ綺麗ですキラキラ
エーゲ海の濃い青色も
真っ白な建物達も〜!



今回の旅行の行き先は
直行で行けるところにしようかと
当初計画したときは
そう思っていたのですが、
元々結婚したときに
ハネムーンで行こうとしていた
サントリーニが
頭の隅にずっと残ってて
変更してこちらに来ました〜
めちゃめちゃ遠かったけど
やっぱり来て良かったです〜チュー



まだまだ
コロナも気になる時期なので
海外旅行に対しての考えは
人それぞれかと思いますし
まずは日本に帰らないんかーい!と
思われそうですが、
夫の長期休暇の兼ね合い等々で
今回はこちらに。
日本はまた短期間でも行けますし
コロナも出来るかぎり気をつけて
楽しんできたいと思います〜ハート




YouTube


良かったら見てくださ〜い!
좋.댓.구.알 부탁드립니다〜♡