レビュー書いてはいないものの
自宅では韓国映画いくつか観てたのですが
昨日は久しぶりに
映画館で映画をみましたニコニコ
犯罪都市2
5月18日から公開されていましたニコニコ



最近の映画館は
マッサージチェアもあるんですね笑い泣き
待ち時間も苦じゃない笑い泣き

平日の午後に観たので
めちゃ空いてましたが、
映画が終わってロビーに出たら
結構な人出でした〜ガーン


チケットキオスクも
マブリーお出迎え笑い泣きピンクハート



さてさて映画のほうは
いつ見ても
ビックリするガタイの
マ・ドンソク主演の
人気映画「犯罪都市」の2作目キラキラ
1作目は何年前だったかな〜
1作目も当時映画館で鑑賞しましたニコニコ
てか
マ・ドンソク見るたびに
あの腕が入るTシャツ
どこで売ってんのかなとか
どうでもいいこと思っちゃう笑い泣き
見るたびに
マ・ドンソクって体が
大きくなってる気がするしー笑い泣き

そんなマ・ドンソク
コワモテな見た目と
この体なので
ときにどっちが犯人か分からない笑い泣き
威圧感満点の刑事役ですキラキラ

彼の腕っぷしから伝わるように
ケンカ極強なので
戦うシーンはも〜ホント迫力たっぷりで
軽く殴っても相手が吹っ飛ぶ笑い泣きなど
ときにユーモアを添えながらも、
マ・ドンソクならではで
パンチ👊一つでダイナミックだし
負けるわけないだろうという
わたし達の信頼があるから
見ていて純粋に面白い!爆笑

1作目に引き続き
「悪い奴を捕まえる」という
信念で突き進んでいく
期待通りの姿を見せてくれました乙女のトキメキ
格闘シーンのサウンドも臨場感あふれて
やっぱり映画館で観て良かったですおねがい



そして
この映画は
主演マ・ドンソク並みに
犯人役も超超見所ですね〜チュー
1作目のときの犯人はユン・ゲサンで
ユン・ゲサンも相当の
恐ろしい犯罪者だったので
鑑賞後ほんとに恐怖を感じたくらい
かなりのインパクトを残しましたが

2作目の犯人は
ソン・ソック!!キラキラ

現在JTBCで放送中のドラマ
「わたしの解放日誌」にも絶賛出演中の彼。
一部巷では
ソック汁とかソック谷とか
大人気のソン・ソック笑い泣きですが

そんなソン・ソックがもう
1作目のユン・ゲサンに負けず劣らず
ミッチン(狂った)犯罪者を
見事に演じておりました〜っ滝汗
だって持ってるのがホラ
包丁や銃なんかじゃなく
斧だよ、斧!!笑い泣き
ミッチョッソ(クレイジー)!しか
もう言葉が出てこなかった〜〜

↑この写真なんか
もはやソン・ソックに見えないくらい笑い泣き

この映画でも彼は
そんなにセリフが多くないんですが
たくさん話さないにも関わらず
目つきや一瞬のちょっとした表情が
思わずゾクっとしてしまって
狂気の沙汰ってこういうこと!滝汗
とくに
車から降りて激走するシーンが
あるんですが
そこが本当に凄まじくてですね滝汗
短距離走選手のようなフィジカルで
狙った獲物を逃すまいと激走ソック!
まじこえーーー笑い泣き
それはそれは恐ろしい犯罪者に
仕上がっており
とっても印象に残るソック走りでした!

それから
前半になかなかのロングテイクの
乱闘シーンもあったのですが
カメラワークも素晴らしく
ソン・ソックの暴れぶりも圧巻で
もうまばたきするのが勿体ないくらい
迫力満点の仕上がりでしたキラキラ
役作りのために10キロ増量したとか?

そしてソン・ソックファンには
たまらない
マッチョなお姿も
拝見できますよ〜笑い泣きハート
とにかく
クレイジーソック堪能しました!!



いや〜
これから3作目4作目ともし続くなら
今後誰が犯人をやるのか
どれだけ狂った犯罪者を演じてくれるのか
今後も楽しみだなぁーウシシ



それから
こういうシリーズものなので
1作目からの流れも楽しめましたウインク
マ・ドンソクととも犯人を追う
刑事チーム、
1作目ではマンネ(末っ子)だった刑事の
2作目での成長っぷりだったり、
今回は別のマンネが入ってきて
相変わらずのコメディ感溢れる
チームワークで
犯罪者をどのように捕まえていくのか、と
とても面白かったですウインク

1作目に引き続き
もーこの人出るだけで笑っちゃいますね笑い泣き
映画がアクションとユーモア
半々くらいの感じが
ほんと良い仕上がりになって
いたとおもいますウインク



基本的にタイトル通り犯罪映画で
実話をもとにしたものなので
こういうのが実際あったなんてーガーン
思わずにはいられないネタですし、
ケンカシーンもめちゃ多いし
イセッキ!シバル!(韓国の悪口)が
ほんとに連発も連発なので
そういうのが苦手な方は
ちとダメかもしれませんがアセアセ
1作目面白く観れた方は
2作目も是非ご覧になってみてくださいチュー
범죄도시2 재밌게 잘 봤습니다♡ 




YouTubeアップしましたニコニコ

韓国おでんの炒め物
(オムクポックム)
良かったらご視聴ください〜キラキラ
좋.댓.구.알 부탁드립니다〜♡