思い立って
料理動画を撮ってみましたチュー






料理ブログは
写真より動画の方が良いだろうなぁと
前々から思っていたので
今後は
動画でお伝えできればと思いますニコニコ
動画編集初めてなので
素人感満載の動画ですが滝汗
もし良かったら
ご覧になってみてくださいハート



ちなみに
iPhoneで撮って
iPadで編集しているのですが
(パソコンがちょい古くて、さくさく進まず断念ショボーン)



動画をアップしたあと
自宅のテレビでも動画を確認してみたら
食卓に上がった
キムチチゲが真っ赤で
激辛キムチチゲに見えるんだけど
大丈夫でしょうかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんとこれだから素人は笑い泣き
キッチンでの出来上がりの色味は
良かったのに
食卓に出したときは
照明の問題があったようですアセアセ
試行錯誤しながら
地道にお届け出来ればと思います〜乙女のトキメキ
暖かい目で見守ってくださいチュー



もしも
メニューのリクエストなどあれば
YouTubeのほうでも
ブログでも
コメント残してください〜ハート
どうぞよろしくお願いします照れ
첫동영상 업로드♡