2022年
門松明けましておめでとうございます門松
今年もどうぞ
よろしくお願い致します〜照れ


さてこの年末年始
わたしはどのように
過ごしているかというと、
まず大晦日に義両親に電話をし
ご挨拶をしたのですが、
義母にちょっと小言を言われガーン
一年の締めに
結構気分が悪くなっていたのですがもやもや


KBS演技大賞で
イ・ドヒョン見て
テンション爆上げし笑い泣きハート
(ベストカップル賞受賞の際のコメントで
80年代の恋愛に絡め
両親の馴れ初めまで話しちゃうイ・ドヒョン笑い泣き)


SBS演技大賞においては
納得の大賞受賞のキム・ソヨンから
もらい泣きぐすんもして
一年を締めくくりましたおねがい
キム・ソヨンは銀テープが
鎖骨に綺麗に舞い降りたのが目に留まり
“空が与えてくれた大賞受賞者だ”と
会場はたいそう盛り上がっていましたキラキラ


そしてそして
大晦日は
昼に年越し蕎麦を食べニコニコ


豆腐買い忘れちゃってたんですけど笑い泣き
夜はすき焼きを食べチュー



元日は
韓国式のお雑煮、
떡국(ットッグク)も食べおねがい


それから、
年末に夫の会社から
どデカい贈り物が到着しており笑い泣き


中をあけてみると
名品届きまして笑い泣き


有り難くも
お肉3パックも頂いてしまいおねがい


元日の夜は焼肉をしました〜爆笑
毎食美味しいものを頂くことが出来
本当に有難いですお願い


韓国は
陰暦の旧正月がメインなので
12月31日は全くもって普通の1日でしたし
1月1日も普通の休日という感じで笑い泣き
年末年始感があまりないのですが、
夫がたまたま連休なので
もう少しゆっくり過ごしたいと思います照れ
日本も韓国も寒い日が
続いていると思いますが雪だるま
今年も健康第一
韓国生活韓ドラ料理などなど
楽しんで行きたいと思いますウインク
皆さま
今年もよろしくお願いします〜乙女のトキメキ
올해도 잘 부탁드립니다♡