東京オリンピック✨
ついこの間始まったかと思いきや
あっという間ですねニコニコ


日本にいないので
日本の選手達の熱い試合を
タイムリーに見ることは
あまり出来ませんでしたが、
ネットニュース等を通して
自分なりに楽しみました音符
東京で開催ということで
日本は盛り上がっていたんでしょうかニコニコ
※画像お借りしました
もちろん感動や喜びありおねがい
いろいろな意味での驚きもあり
スポーツのことはあまり詳しくないですが
サッカーは好きなので
久保くんのあの姿は
ついついわたしも目頭が...ぐすんでした。
選手や関係者の皆さん
本当にお疲れ様でしたおねがいキラキラ

そんな中

これにはついつい笑ってしまいました笑い泣き
やってる本人達が楽しそう笑い泣き


さて
こちら韓国韓国の選手達は
競技以外のところで
いろいろ言われていたりもしますがえー?アセアセ
そんな複雑な気持ちを払拭するのは
やっぱり
イケメンですよね〜笑い泣き爆笑ハート


ということで
急遽開催
イケメンピック韓国代表〜韓国
ドンドンドンドンパフパフパフ〜音符
韓国にいても韓国代表の試合は
ニュース等でしか目にしないので
ほんっと単純に
見た目判断かつ完全なる主観です笑い泣き
注意クレームはお断りします笑い泣き注意


それでは早速行ってみましょ〜音符
チュカハムニダ!(Congratulations!)
Yun的イケメンピック銅メダル🥉
イ・ジョンフ選手
種目:野球
1998年8月20日生まれ
身長:185cm  体重:78kg
汚れたユニホームを洗濯してあげたい!笑い泣き
そんなマネージャー心が湧いてしまう
ピッチピチのイケメンですね〜ラブ
お父さんのイ・ジョンボムさんも
韓国では伝説の野球選手だったそうで
親子で有名のようですキラキラ
日本で言ったらミスター&一茂的な?
感じなんでしょうかねウシシ
それにしても爽やかだわ〜っハート


そしてそして
チュカハムニダ!(Congratulations!)
Yun的イケメンピック銀メダル🥈
イ・デフン選手
種目:テコンドー
1992年2月5日生まれ
身長183cm  体重68kg
リオオリンピックでは銅メダル、
ロンドンオリンピックでは銀メダル!
世界ランキング1位まじかるクラウンということで
メダル獲得が有力視されていましたが
まさかの一回戦敗退となってしまいましたぐすん
とっても残念ですが
見よ、この蹴りキラキラ
どうしてこんなに足が上がるのか
不思議でたまりません笑い泣き
実はわたしの夫も
長年テコンドーをやっていて
↑こういうのたまにやっているんですが笑い泣き
テコンドー経験者の夫から見ても
国技であるテコンドーで金メダルが
獲れなかったのは残念すぎると
嘆いておりましたアセアセ


そして映えある
Yun的イケメンピック金メダル🥇は!
チュカハムニダ!!(Congratulations!)
キム・ジュノ選手
種目:フェンシング
1994年5月26日生まれ
身長182cm 体重70kg
ちょっともうもう!お願い
K-POPアイドル並みではありませんか!?ハート
多少お直しが入っているだろうとは思いますが🤭
めっちゃくちゃイケメンです!お願い
今回の東京オリンピックでは
男子サーブル団体で金メダルを獲りました!
キム・ジュノ選手は右から2番目に
いらっしゃいますね〜キラキラ
いや、ほんと、、、イケメンよキラキラ
ちなみに奥様は元CAだそうで
美男美女のご夫婦です乙女のトキメキ
まるでウェディングの広告のよう〜おねがい
しかもこの写真角度だと
ドラマ「ミセン」のイム・シワンにも
似ているような気がします〜チュー



勝手に開催した
イケメンピック韓国代表でしたが笑い泣き
運動も出来てイケメンだなんて
本当に素晴らしいですよね〜。
わたしは運動音痴なので笑い泣き
スポーツが出来る人は
それだけで尊敬しておりますお願いキラキラ
世界のアスリートの皆さん
本当にお疲れ様でした〜!
올림픽 선수들 정말 고생 많으셨습니다〜♡