お待たせしました!
なんだかめちゃくちゃ
久しぶりなような気がしますが
韓国チキンのレビューで〜すハート
え、誰も待ってないって?笑い泣きおいで
すいませ〜ん笑い泣き


さてさて
今回頼んだチキンは
60계치킨(60鶏チキン)という店の
新メニュー
ホランイチキン!!
もう開ける前から部屋じゅう
にんにくと醤油の
食欲をそそる良い香り!笑い泣き酔っ払い
香りから期待が膨らみます〜ラブラブ
チキンム(酢大根)と
味塩、マヨネーズが付いてきましたニコニコ


ホランイとは韓国語で寅トラのことで
日本語だったら寅チキンですねニヤリ
この寅のBOXで来ると思っていたのに
普通のBOXで来たので残念でしたがえーん



いざ、オープンッ!
キャ〜乙女のトキメキ
これが噂のホランイチキンかぁ〜お願い
め〜ちゃくちゃ美味しそうです酔っ払い
なんだかチキン以外にも
いろいろ入っているようです...お願いラブラブ
さぁ〜では頂きましょ〜爆笑


いや〜ん、
超美味しいんですが!!チュー
このホランイチキンは
ピリ辛のガーリックパウダーと
甘いコーンフレークが
た〜っぷりまぶしてあって
何とも丁度いい甘辛の仕上がりハート


刻み唐辛子とブラックペッパーも
付いていてスパイシーなのですが
甘みも十分ある味付けになっているので
辛さはじんわり辛い程度ウインク
辛いのが苦手な人でも
美味しく食べられるチキンだと思いますウインク


一緒にポテトもたくさん入っていて

김말이(キムマリ)もありましたチュー
春雨を海苔で巻いた揚げ物です。
どちらもチキンと同じ味付けで
と〜っても美味しいです爆笑


衣は分厚くないタイプですが
最後まで程よい
サクサク食感が楽しめましたおねがい
さすが60鷄チキン!

なぜならば
きれいなチキンを提供するため
1日MAX60匹までのチキンと決められており
毎日新しいオイルを使っているお店です。
もしもオイルを再利用している店を発見した
場合、本部に申告すれば
チキン10個補償システムまであるほどです笑い泣き
顧客の健康を守るためとはいえ
なんともすごいチキン屋さんですが
客としても安心してオーダーできる
とは思いますニコニコ


セットで来たマヨネーズも付けてみました〜
これまたマヨネーズも合いますラブ
夫はマヨネーズに付けるのが
だいぶ気に入っていた様子でしたニコニコ


一つ一つの大きさはやや小さめですね。
とっても食べやすかったですニコニコ


それでいて
ポテトとキムマリもあるので
かなりのボリューム!!びっくり
夫もわたしもお腹ペコペコだったのですが
20%くらい?余るほどの量でした!
もちろん翌日もチンして
最後まで美味しく頂きました〜ハート


わたしの中で
このホランイチキンは
2021年のヒットチキンになりそうです〜チュー
絶対またリピすると思います乙女のトキメキ
それほど美味しかったです!!
在韓の方でチキンの機会がありましたら
オススメしたいチキンです〜ラブ


久しぶりのチキンレビュー
読んで頂きありがとうございました照れ
ごちそうさまでした〜♡
맛있게 잘 먹었습니다〜♡