少し前に
その際にコメントで
ランク1の卵もお安く購入できるという
オアシスマーケットを教えて頂きましたおねがい
(akiさんありがとうございますピンクハート)


卵探しに夢中になったわたしに笑い泣き
なんて耳より情報乙女のトキメキ
早速頼んでみました〜!!!!


このオアシスマーケットは
価格感動
品質感動
環境に優しい包装
スマート物流
をスローガンに挙げ
品質は最高、価格は最低を目標に
オアシスのような生活を作ろう!と
しているネットスーパーのようですニコニコ



いざ見てみると、
野菜、果物、お肉、水産物だけじゃなく
チゲのセットやお菓子に日用品まで
一通り揃っています。
普通のネットスーパーと一緒ですねウインク


そしていろいろ欲しいものを
注文して届きました!
しっかり包装されてきましたし、
保冷レベルも選べました照れ


今回は野菜を中心にオーダー音符
りんご、玉ねぎ、ほうれん草、れんこん、
平茸、ミニトマト、卵、おろしにんにく
を買いました〜ニコニコ


ちゃんとオーガニックマークが
ついていますチュー


そして卵も


ランク1です乙女のトキメキ笑い泣き
10個入り2990ウォンなので、
前回買った卵よりだいぶお安いですイエローハート
これから卵を買うときは
ここで注文しようと思います〜爆笑


それから
初回購入イベントで
牛乳や卵、唐揚げ、ツナなどの人気商品を
100ウォンコインでお得に購入できる
イベントもやっていましたお願い


わたしはツナ缶3つを選びました爆笑
韓国ってツナ缶高いですよね?
これめちゃくちゃ嬉しかったです〜ラブ


この日はオアシススペシャルと題し
卵、れんこん、ほうれん草、平茸
ふんだんに使った夕食になりました笑い泣き
面倒で保存容器そのままですが笑い泣き
そして崎陽軒のシュウマイ爆笑
写真にはないですが
ミニトマトも新鮮で、りんごも甘くて
美味しかったです〜りんご


品質も申し分なく
お安く購入できてとても良かったのですが、
スピード物流と言っていましたが
オアシスが人気で混んでるのか?
配送枠が少ないのか?
わたしが頼んだときは
タイムリーに配送されなかった点が
ちょっと残念ポイントでしたがアセアセ

ほぼネットスーパーに頼る生活において
品質の良いものが届くと思ったら
十分かな〜という気持ちにもなりました照れ
前もって購入する気持ちで
これからも利用したいと思いますチュー



オアシスマーケット気に入りました!
教えてくれたakiさん
本当にありがとうございました〜♡
완전 추천!인터넷 마켓 오아시스〜♡