コエックスでのお買い物の際に
コスメもチェックしてきましたウインク



購入したのはこちら

플루
바디스크럽(화이트머스크)

Plu 
ボディスクラブ 
(ホワイトモスク)



夏も本格化し
半袖や素足になることが
多くなり..アセアセ



ボディのケアもしなければ、
ということで
購入してみましたウインク




こちらの
Pluボディスクラブは
角質管理、保湿、艶を出す
3つの特徴があるとのことキラキラ




アボカドオイル、マカダミアシーオイルが
含まれているそうです♡





出してみると
こんな色のペーストが!



伸ばしてみると
細かいスクラブでいい感じですお願い


スクラブの粒が痛くないし、
香りも強すぎず
ふわっと香る程度照れ


洗い上がりもつるつるになり、
角質さようならって
感じですグッ


しっとり感も適度にあって
保湿効果も感じられましたラブラブ


艶..はどうでしょう
よく分かりませんでした😅






定価9900ウォンですが



こちらの
コスメショップで
7500ウォンくらいで
購入しましたルンルン






家に帰ってから

コスメアプリ화해
よくよくみてみると



他にも
いろいろな香りの種類が
あるみたいです..お願い



1番人気は
ローズマリーハーブだそうキラキラ



口コミをみてみると
韓国女子からの評判も
高いようでしたウインク




ホワイトモスクが使い終わったら
別の種類もたくさん試して
お気に入りを見つけて
みたいです♡






素敵な1日をお過ごし下さい〜♡
좋은 하루 되세요~♡