SBS月火ドラマ

굿캐스팅
(グッドキャスティング)



2020年4月〜6月まで放送され
視聴終了しましたニコニコ





国家情報院の女性たちの
アクションコメディドラマ❣️
3年前の任務の失敗のため
左遷させられていたものの、
再び現場に出ることになったところから
始まるストーリー



果たして今回は
3年前に捕まえられなかった
マイケルを
捕まえることが出来るのか!?






主演は
최강희(チェガンヒ)さんラブラブ
백찬미(ペクチャンミ)役
この方が出ているドラマは
面白いのが多い印象ですルンルン


チェガンヒさん、なんと43歳...キラキラ
ど、童顔すぎる..!

劇中で15年前を振り返る
シーンが度々出てくるのですが


違和感なし笑い泣き
素晴らしすぎます


カッコいい
アクションシーンも
このドラマの見どころルンルン




同じチームとなって
産業スパイを捕まえるため
ミッションに向かう3人
カッコよすぎる〜イエローハーツキラキラ



ミッションのために
様々な場所に出向き
いろんなコスプレも〜チュー







この、황미순(ファンミスン)役の
김지영(キムジヨン)さんが
とにかくめちゃおもしろかったです😂
ミッションのため
クラブに行こうとしたのに..😁






こんなキレイなCAに
扮したりもするけれど、
終わったあとの言動が面白い🤣


換気口に閉じ込められちゃったり、
そしてそこで○○出しちゃったりゲラゲラ


ちょっと不潔な旦那さんとの
家でのやりとりも笑えます😁



ミッションのために
潜入していた会社の清掃業を
急に解雇になってしまいまったミスン
隠していた焼酎を一気飲み😂
職場に焼酎を隠しておくとか
そしてその解雇の理由がまた面白い🤣





チェガンヒさんが出ているから
観てみよ〜!と軽い気持ちで見始めた
このドラマ

しかし途中からはキムジヨンさんの
演技が上手でおもしろくて
キムジヨンさんが観たくて
観続けた感がありました😅







3人目のメンバーの
유인영(ユイニョン)さん
モデル体系でおキレイですイエローハーツ

シングルマザーの役どころで
ミッションをしながら
3年前に亡くなった旦那さんについて
真相を明らかにしようと..




チャンミ達が潜入した会社の
広告モデルをつとめる
강우원(カンウォン)との
やりとりもニコニコ
最初はわがままなカンウォン!
としか思わなかったけど
恋心に気づいた頃からの言動は
だんだん可愛らしくも見えてきましたラブラブ





その潜入した会社の社長 
윤석호(ユンソクホ)役は
이상엽(イサンヨプ)さんブルーハーツ
めちゃくちゃ男前ですラブ
癒される〜ピンクハートイエローハートハートイエローハート



チャンミとの15年前の関係は..ラブラブ 









チームをまとめるチーム長も
時にはコスプレ笑



ソクホの前妻..
めちゃくちゃ嫌な金持ち女..真顔
チャンミに嫉妬しまくり
たくさんは出て来ないのですけどね






ですが


前半は結構面白かったのですが..
中盤以降は
スピード感どんどんなくなり
面白さが半減したように
感じました笑い泣き





と言いつつも
終わりに近づくにつれ





えっ
この人がマイケル??
意外ーーーアセアセ



えっ
この人死んじゃうのーーー😭😭




というような、
後半はグググッと
ビックリさせられ..





最終回はハッピーエンドだったし、
タイトル名の通り
とてもキャスティングの良い
ドラマだったと思いましたニコニコ








視聴率は
初回12.3%と好スタートを切ったのですが
以降は8〜9%で推移ニコ

ですが同時間帯では
視聴率1位を守ったようですキラキラ





銃やナイフや爆弾がしょっちゅう
出てきますが😅
そこまで重い内容のストーリーではないので
気軽に観れるドラマかなぁと
思いますウインク






〝누구랑 함께 하는게 중요하지
우리 셋이 대박이지 바로 굿캐스팅!!〟

〝誰と一緒なのかが重要
私達3人がまさにグッドキャスティング!〟






この時間帯は
次のドラマがないようですね😢
オリンピックのために
枠を開けていたそうです..







つたない感想でしたが
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました😊

끝까지 읽어주셔서 감사합니다😊