2020年1月


旦那さんの叔父さまに
結婚祝いで
スタイラーを頂きましたラブラブ


公式YouTube

〝特許を受けたスチームで
99.9%殺菌し、健康に〟



頂いた当初は、
「嬉しいーー😆」
「やったねーー😆」
くらいだったのですが




その後
新型コロナウィルスの感染対策を
しなければならなくなり..







スタイラー
大大大大大活躍キラキラキラキラキラキラキラキラ





本っ当に!!!
カムサハムニダ!!!!!!!!
って感じです😭😭



写真だと分かりづらいのですが
本体前面が
ミラーキラキラになっています
姿見代わりに
使っていますチョキ




開けてみると
自然に
ライトが付きますひらめき電球


ウチのスタイラーは
5着タイプで
もっとスリムな3着タイプも
あったかと思います

ドレスルームが狭いので
3着タイプでいいかなって思ったのですが
大は小を兼ねるで
大きいサイズを購入しました

おかげで
壁一面が옷장(クローゼット)と
スタイラーでぱんぱんですニヤニヤ

ですが約半年使ってみて、
これで正解でしたグッ



扉側に
デニムをかけられるようになっています
これが結構素晴らしくて
정장(スーツ)モードでやると
シワ綺麗に取ってくれますキラキラ
クリーニング代の節約にもなりますね





操作は簡単音符

タッチパネルで電源ON


好きなモードを選びます


コートやダウン、デニム など
生地に合わせたモードもありますが
ウィルス除去モード
PM2.5除去モードもあります


スタートボタンは
長押しグッ


メニュー内容によって変わりますが
40分〜1時間30分程度です



軽快な音楽と共に
終了を知らせルンルン


ウィルスやPM2.5除去モードの後は
めっちゃ熱いので
注意です⚠️



管理もそれほど難しいことはなく
定期的に
内部の清掃と
スチームの水の補充
排液の破棄
程度ですグッ

下部はこのようになっていて

左側は廃液

右側はスチーム用に
水道水を入れます

両方とも、
スチームの水が足りなかったり
廃液が溜まってたりすると
作動時にアラームで
お知らせしてくれますニコニコ

真ん中には

お掃除セットが
入れられるようになっています
こういう効率的な部分が
韓国らしい発想ウインク

専用のクロスで
内部を拭き掃除します

結構ホコリがすごく
落ちてるんですよねびっくり
服にはこんなに汚れが付いてるんだと
改めて感じます..

内部奥に
アロマシートを
入れられるようになっていて



アロマシートは
ウェットティッシュ風

こんな感じでセッティングします
ほのかに良い香り照れ


アロマシートは
初回購入時に1箱セットで付いてきて
なくなったら
インターネットでも
購入できるそうです爆笑






なんでも
韓国の新婦
欲しい家電ベスト3

空気清浄機
掃除機
スタイラー


だそうです爆笑







引き継ぎ
感染対策をしていきましょう♡
계속 감염 대책을 해야죠♡