さて、本日は高温期9日め。
今日は昨日あげたような症状はほとんどなく、代わりに子宮に重みを感じるというか、生理前の充血なのかはたまた…?という感じになってきました。

あと、普段唾液があまり多い方ではないのですが、普段より多い気がする。
とはいえ、ネットで検索してみると唾液が垂れるくらい、という人もいたけどそんなには多くないです。
軽く唾液を絞るような口の動きをするといつもより多い量が集まってくるくらい。

あと、すこーしだけ胃が痛いというか気持ち悪い。
とはいえほんのちょっとで、単にお腹が空いているだけかもw

あー、フライングしたいけど、生理予定日3日前くらいにならないと反応しないタイプなのでまだ真っ白けだろうし、高温期12日めくらいまでは待ちたい!

でも、前回の時に買ったドゥーテストがまだ余ってるし、試してみたい!

とか悶々としてしまうけどとりあえず今夜はやらないで耐えますw