さて、高温期も折り返しになってきました。
うまく行っていれば今頃卵さんは着床を頑張っている頃かな☺️
たかだか4ヶ月前には一度妊娠していたのに、超初期症状をあんまり覚えていないのが歯がゆい…😭
なので今回は記録していきたいと思っています。

今感じる症状は、
①寒い
高温期になるとやはり寒いです。これは前回の妊娠の時に顕著だったんですが、その時よりは寒くないかも😅

②脇の下のチクチクした痛み
滅多に感じないけど今朝だかにチクチクと。
確か前回もあったような…。

③少し胃痛
というか気持ち悪いことがあるかも。まあ仕事のストレスかもしれんけど。

④眠気
前回もたまにあった眠気がちょいちょいくる気がする。まあ単に寝不足と疲れかもしれんけど。

⑤軽い頭痛
普段あんまり頭痛持ちじゃないんだけど、軽い頭痛があるときがある。まあパソコンとスマホの見過ぎかもしれんけど。

⑥軽いカンジダ気味
ここ最近カンジダの症状はなかったのになんだか痒いっす。体が弱ってるだけかもだけど。


と、いうことでまだまだはっきりとした症状は見当たらないなー。っていうか前回と比べて子宮周りがめっちゃ軽い気がするから多分期待は薄いw

私は高温期12日めくらいになると陽性反応がうっすら見えるタイプなので、その頃になったらフライングしてみようかなー☺️