※後半に排卵検査薬の画像があるので苦手な方は引き返してね☆


流産手術後、二回の生理を見送って、今回から妊活再スタートです。

キレイドナビやコウノトリで排卵予定日は3/30とのこと。
なので3/28にタイミング取れば女の子の確率高、3/30なら男の子の確率高。

うちは娘が1人いるのですが、姉妹に憧れがあるため希望はどちらかといえば女の子のため、3/28のタイミングを狙います。

近くなってきたな〜と、3/26のPMから排卵検査薬をスタート。
3/27のPMから少し濃くなってきたため、タイミング①。
3/28のAMとPMも徐々に濃くなってきたので3/28の夜にもタイミング②。

そろそろ濃陽性くるかな〜、と3/29の朝の検査薬で線が薄くなっている・・・。

↓↓↓排卵検査薬の画像出ます





んんん?濃陽性来ないで終わっちゃった??ガーン
これってホルモン値が低かったってことで今回の卵子は期待できないのかな…😭

まあ、今周期の妊活はリハビリくらいの気持ちでトライしよう…。

排卵はおそらく3/28の深夜か3/29の早朝。
今回もし妊娠していれば、予定日は12/20。

ダメ元だけどついつい期待してしまう!
どうなるか楽しみだ〜☺️