流産手術後1回目の生理が従来よりも早めの日数で来て、短い日数で終わって行きました。

これって、まだまだ体が元に戻っていないんだろうな〜、と思いつつも、2周期見送ればまた妊活始めて良いと先生に言われていたので、次回の整理を見送ったら妊活を再開することを決意しました。

生理中から葉酸サプリを再開!
酒とマグロと生肉は食べおさめじゃーい!
…いや、排卵日までは気ままに過ごして排卵日から生理予定日まではストイックに過ごそうかな〜。こんを詰めて無理してもストレス溜まるし…。
それに前回の流産で、育つ時は多少のことやらかしても育つし、頑張っても育たない時は育たないと実感したので、数ヶ月楽しく妊活するわ…と、心に決めました。

と、いうことで、今月の美食!!
生ハムガレットも〜
いちごのブリュレパフェも〜
なま肉も〜
シャトーブリアンも〜
ウニとイクラとフォアグラのちらし寿司?も〜

食べたったわい!

そんなこんなで、手術後第2回目の生理がやってきました。

28日周期、6日間。
前回よりは+2日。
まだまだ元どおりではないけど、本来の周期に近づいてきました。

さて、いよいよ妊活再開です。