いくつからでも素敵な女性になるための

フェムテック&ケアサロンViorb 

東京三軒茶屋に2023.1月28日Open

東京用賀にコリアンダイニング右矢印味多来TOKYO

香りと天然石のヒーリンググッズショップ右矢印viorbオンラインショップ

 

最近イベント続きで新しい方との出会いがとっても楽しい〜

 

先日のお茶会でもご縁を繋いで参加してくださった方々

偶然は必然で面白いくらい共通点があったり

本当にタイミングってあって繋がる必要のある方とは繋がるのね〜と

楽しく思う今日この頃ですが

 

開催間近ですが今週末にも女性向けイベントがあります

下矢印

 

 

働く女性応援セミナーって言ってるけど

全ての女性に聞いて欲しい内容です

 

今のお仕事って自分に合ってるのかな?とか

転職や起業を考えてるけど自分を活かせるお仕事ってなんだろう?

どんなお仕事の仕方、どんな子育て、どんなパートナーシップが

自分の人生もっと豊かに幸せを感じらがら生きれるようになるんだろう?

そんな風に思ったことありませんか?

 

それが自分の才能資質を自分で知ることができたら

自分の本当に望んでいることがわかってそこに向かって進めるようになったら

 

すごーく楽しくて幸せな毎日になりそうですよね

そんな幸せで楽しい毎日への扉を開けるきっかけになるんじゃないかって

思えるセミナーなんです

 

これは、今一緒に学んでいる仲間たちで話していて

豊かに幸せに生きるために同じ方向を向いてそれぞれの

ビジネス、人生が豊かになっていくようなコミュニティを

作れたら素敵だよね〜と夢を語り合ったのがきっかけで

そのコミュニティ作りの1つとしてセミナー開催することにしました

 

沢山の方とお互いの夢やビジネスを応援しながら

楽しく過ごせる場作りしたいと思ってます

あら、連休最終日空いてるわ〜という方はぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

 

質問、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にフォームかラインからどうぞ香水
友だち追加(@pus1621i)

 

香りと天然石のヒーリング

ヴィオーブオンラインショップ

下矢印