いくつからでも素敵な女性になるための

フェムテック&ケアサロンViorb 2023.1月Open

東京用賀にコリアンダイニングOPEN右矢印味多来TOKYO

香りと天然石のヒーリンググッズショップ右矢印mahinapihaお月様

2023.1.15開催飛び出すハートビジョンボードで夢を叶えよう!スター 募集中スター

 

今年もあと2日

といってももう夜だからあと1日ですね〜

 

今年は、いや、今年も

ジェットコースターな1年だったな〜と

振り返る時間を味わっています照れ

 

去年の秋に陰陽五行論を勉強し始めて

今年に入ってからその塾の私塾的な

帝王学を地で生きるというコンセプトの塾に

入ったのが私の人生のスピードを

加速させたと思う。

 

タマオキアヤさんに出会った時にも

めちゃくちゃそっち側の世界を見たい!と

思って飛び込んだけど

ご縁した小池先生のずば抜けた魅力に

魅了されてしまったのがとにかく大きい。

 

宇宙の法則は1つだし真理は一つなんだけど

それを小池先生は学問として教えてくれるので

すごくわかりやすいし応用しやすい。

 

私は小池先生の康仁塾で人は人でしか変われないということを

身をもって体感してて。。

去年も泣きながら挑戦してたけどどこか相対性の

社会の枠組みの中でなにくそ〜って

頑張ってたと思う

今年は自分自身の本質が知れたことで

エネルギーの使い方がわかったこと

私の特徴として私が持ってるものがわかってきて

私という魂の乗りこなし方がわかってきたこと

それによく涙したのかも知れない

 

とにかくそばでガイドしてくれる人たちの

愛に感謝しかなくてその教えてのおかげで

引き寄せたものがどんどん大きくなって

今はその引き寄せたものへの責任を感じながら

一所懸命おつとめさせてもらってます

 

Viorbもそうだしね

サロンも沢山の素敵になりたい女性の応援を

したいと思っています

フェムテック

女性特有のお悩みを解決していって

素敵になりたい女性がありのままの自分で

いることが最高のギフトだって思えるような

おもてなしがしたいと思って

メニュー作りをしています

 

今年出会ってくださった沢山の方に愛と感謝をハート

そして今年お会いできなかった方とは

来年ぜひまたご縁を繋がせてもらえたら嬉しいですハート

 

 

2023年お初イベントはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

質問、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にフォームかラインからどうぞ香水
友だち追加(@pus1621i)

 

香りと天然石のヒーリンググッズSHOP

下矢印