宝石赤東京用賀にコリアンダイニングOPEN右矢印味多来TOKYO

宝石赤香りと天然石のヒーリンググッズショップ右矢印mahinapihaお月様

宝石赤素敵女子のためのオンラインサロン「ウアナニ」

宝石赤ただいま受付中宝石赤

7月 LOVE BODYになる温活お試し会

 

なーんと。。

私のところにもついにきました。

出版オファーが。。

びつくりよ。。

 

よくね、私が1年半前にあやこ師匠

コンサルを受けてた時にいわれたのが

 

自分が出せる金額が受け取れる金額。って話。

 

その頃の私は魂の喜ばせかたもうわかったし

自分のためへのお金の使い方もできる。

なーのーにー。。

収入がそれに比例しない。。

 

こりゃお金のブロックをなんとかしないと。。

っていうのがテーマだったのね

 

夫の扶養範囲内でなく

お小遣い稼ぎではなく

自分で生活基盤ができるくらい

しっかり収入を得たい。

 

だ・か・ら

あやこ師匠の門を叩いたの

だって、あの方やっぱり美とお金でしょ??笑

 

でね、自分にお金をかけられたとしても

在り方なのね。。

その在り方次第で受け取れる金額って

変わってくるそれを体感したのね。。

 

やりたい仕事で収入が得られてない場合

意外とテーマが入れ替わって

すれ違っちゃってることがあるかも。

その仕事っていうツールに目がいって

本当に自分がどうしたいのか。が

見えきれてないのかも

 

だから目先の仕事がうまくいかない

収入がともわなわないってなると

仕事を変えたくなる。(逃げたくなる)

んじゃないかと思うわけです。

 

ほーんとに自分がどうしたいのか

どうなりたいのか

 

何の条件もつけずに制限かけずに

望んでいいんですよ。

理想の自分。

なりたい自分。

生きたい世界。

 

これだ!っていうの見つけてみてください

 

 

 

 

 

 

 

質問、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にフォームかラインからどうぞ香水
友だち追加(@pus1621i)

 

香りと天然石のヒーリンググッズSHOP

下矢印