実は実は〜

前にお財布の声。でもご紹介した

まりじらさんのお財布セッション。

この時、時間があまりなくてじっくりお話聞けなかったのが心残りで。。

最近ちょっと北京原人っぷりが激しくて再びお財布ちゃんとお話しがしたくなってセッションをお願いしました。

 

相変わらずの寄り添いタイプな私のお財布ちゃんハート

背中押してくれて忘れたことを思い出させてくれて。。

お金をこう使えとかああしろこうしろっていうタイプじゃないのね私の財布。笑

 

そしてやっぱり今回も。

わかっていたことを改めてそうなんだよ!と教えてくれたようです。

わかってはいるんだけど・・迷ってること。自信のないこと。

大丈夫だよ。と思わせてくれる愛おしいお財布だわ。。

と改めてまりじらさんに大感謝なのでした。

zoomでもセッションしてくれますよー

遠くにいてもセッションできちゃう便利な世の中に感謝ですわウインク

 

私に寄り添ってくれるかわい子ちゃん

下矢印

 

 

ちょうど他の方の感想もご紹介されていましたよ〜ふんわり風船ハート

下矢印