楽しみに録画までしてみた「クローズアップ現代+」
ありゃ残念なくらいに糖質制限ネガティヴキャンペーンでしたね〜
突っ込みどころ満載でほんと残念すぎた…

っていうか、情報操作っていうか…
知らないのそうやって踊らさせるんだなぁ〜と
思うことが最近多くて…

知ってるからといって避けて通れないものも
たくさんあるけど
知ってて手にするものと知らないでそんなもんかと
消化していくのってやっぱり違うと思う…

とまぁ残念な番組をみてますます
ちゃんと選択に後悔しないためにもお勉強していこうと思ったのでした。笑


で、昨日はオステオパシー。
通いだして1年経とうとしてるしそろそろ月1ペースでも良いかなぁ〜
と思ってたけど…
やっぱり3週でしばらくいこう。

先生の所に行った後の身体の楽さを味わっちゃうと
ダメダメ笑
そしてそんな先生もちろん大人気で新規の患者さん
年内もう受け付けないとか…
私もがっつり9月終わりまで予約入れてもらってきました。

今日も雨だけどかなり楽ちん。
お友達に付き合ってチワワのブリーダーさんのところに
チワワの赤ちゃん見に行ってきまーす
癒されてきちゃおう❤︎