魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


自己紹介


27歳同級生夫婦

ゆんさくお母さん専業主婦(就活中)

お父さん会社員(年収500万)

息子赤ちゃん9ヶ月(6月から保育園)

2LDK賃貸暮らし


30歳までに夫の地元(隣県)に

お家を買うことを目標に、

日々節約、家計管理を頑張っています。


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま







こんにちはおねがい


家計管理とは関係ないのですが、

タイトルの通り昨日は息子を人生初の美容院へ連れて行きました。



コロナウイルスが拡大し始めた頃から、そろそろ髪をきらないとかわいそう...髪の毛が絡まり始めてるなーびっくりと思ってはいたものの、コロナが落ち着いたら美容院に連れて行こうと思ってましたショボーン


しかし、もう限界。


髪の毛を毎朝クシでとかしても全然寝癖が直らない(´・_・`)生まれつき乾燥肌なので剥けてしまった頭皮のかさかさが髪に絡まる(´・_・`)頭皮にオイルや薬が塗りずらい...


仕方なくマスクをして夫と美容院へ。

わたしがいつもお世話になってる美容院ですニコ



夫が抱っこしてくれて、私はそばで見守るスタイルでした。

泣かずにじっとして、大変いい子でびっくりしましたびっくり






ビフォー&アフターはこんな感じニコニコ





2歳まではカット代¥1100だそうですニコドキドキ

母も父もカットする自信がないので、

またこちらの美容院でお世話になろうと思います。





肩車大好きな息子ショボーン


21時に寝てくれました。


いつも授乳しながら寝落ちしてますショボーン





引き続き、お家で過ごす生活を頑張ろうニコ


コロナウイルス感染者の方々が1日も早く回復されますように...