お昼抜き | シングルマザーさくさくの日常…貧乏、病気etc〜

シングルマザーさくさくの日常…貧乏、病気etc〜

気持ち切り替えて再びスタート!

♀高2の子をもつシングルマザー






朝からヘアアイロンで指を火傷した
痛い悲しい


なんかお腹も気持ち悪くて目眩もする
軽い熱中症にでもなったかなー


この間のメンタルクリニックで
いつも飲んでる薬の1つを今回からやめたの
先生が、私の事見て
「失礼ですけど、結構体重増えました?凝視」って
だから、食欲が抑えられないって言ったら 薬の副作用だからって、、、
その薬を止める事になったの
でもねー
吐き気が出てこないように出してもらってた薬だから
そのせいで また吐き気があるのかなー

食欲増進は循環器内科で出されてるプレドニンもそうだし、ダブルで食欲が余計に止められなかったのね泣き笑い




食べようと思えば食べられるんだけど
ちょうど今日はお昼持って来るの忘れたから、抜きにしよう

夜、前の職場の人とご飯食べる約束してるし お腹空にして行くかニヤリ






食べないようにしてるのに
朝から社長にお菓子一箱もらったー笑い泣き