いま新しいキャンパの事務所まで行ってきましたぁ(^^)ノシ ちょー東京タワーが近いよう!お茶したくなっちゃったぁ。

用事ゎとある撮影でした☆詳細ゎ近々報告します♪読モのみさこチャンがいたので写真撮ってもらっちゃったヾ(^▽^)ノまた夜にアップしますねー。