春物をゲット
春ゎボヘミア
ン
な感じも取り入れたいなと思ってさっそく見てまわりました
3点ほどお買い上げ
ダズリンで揃えましたぁ
PINKY見て目をつけていたんです
イエローのシフォントップス
これゎPINKYとのコレボアイテム![]()
さわやかな感じが気に入って即購入を決定![]()
冬ゎ中に黒タートルを合わせて
夏ゎショーパンに合わせて着ます
バギーパンツ
ゅんりーがパンツ買うのゎホントに珍しいです
でもすっごく形がキレイで、履きやすさが決め手となってラブ![]()
オールシーズン使えるし、春に向けて雑誌でも載っているので
ヒラヒラワンピ
すっごく楽で動きやすいワンピ
ちょっとパフっぽくなっていて女の子らしい
今の季節ならカラータイツに合わせられるし
ブーティでもオッケー
はぁ![]()
楽しかった
ショッピングってどうしてワクワクするんだろぅ
迷ってるんだけど、実ゎもぅ買うの決めてるんだよね
ワラ
ダズリンゎお手ごろ価格だし、流行のものがいっぱぃあるから見てるだけで楽しいッ
![]()
テストが3つしかないのでヒマ持て余してショップを徘徊してます・・・![]()

誰かとめてーー
![]()