ちょっとだけ時間あるので更新![]()
RMKのアイシャドウをもらいました
コスメって嬉しいッ![]()
コンパクトをあけた瞬間に
ハート
が2つ登場ッ
かわぃぃ
コンパクトも小さいし見るたびウットリ
ワラ
RMK ベージィ ミックスアイズ![]()
これゎ発売当初からIKKOさんが絶賛していた色です![]()
今年ゎパープル系が流行らしい
![]()
すごぃ色のパープルでゎないので普段使いできちゃう![]()
いつもゎピンク×ブラウンが多いので
秋冬ゎこのパープルで目元を目立たせようと思います![]()
![]()
![]()
私ゎ①番をアイホール ②番をアイライン代わり ③番を最後に全体にのせてシルバーでキラキラ
にしようと考えてます![]()
あ
3種類を混ぜてのせてもいいそうです![]()

この前学校のキャリアセンターに電話して就活について聞きました![]()
そのときゎやる気で満ちてたんだけど
やっぱり不安・・・![]()
もぅすぐで始まるんだなぁ
信じられないょ
10月終わりごろになったらブログ更新も少なくなりそう
はぁ・・・![]()
月曜ゎ紹介でエステのモニターしてきまぁす
メタボリックケアコース
![]()
本格的なエステゎ初めてなもんで緊張しちゃうなぁ
将来メタボにならないよう気をつけたぃ
![]()