先日、前の会社の先輩達と、温泉へ行ってまいりました~温泉まぁく

大宰府近くの二日市温泉、由緒正しい○○別荘でごじゃいますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お部屋は11時からしか使えないのに、張り切りすぎた私らは10時には到着(笑)

でも、と~っても親切なその旅館のお方は「10時半まででしたら、お風呂に入れますよ」という事で

厚かましくも、いざ温泉へダッシュブー


きっちり30分入って、ロビーのラウンジへ行くと、何も言わないのにサービスコーヒーが目の前に!

さすが由緒正しい○○別荘!気が利くわね~(´0ノ`*)

そして11時からお部屋に入り、いざエステ~

もうね、極楽ってこういう事を言うのね~ってなかんじよビックリマーク

アロマオイルマッサージって、ちょーーーーーー気持ちえかったわ~ドキドキ

いつ、どこでイケメンに会ってもいいように、お肌つるつるにしとかないとね!(ノ´▽`)ノ

そしてまたまた温泉へ入って、その後「ごはーん!」

ごはんって言うな(笑)

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ


八寸、吸物、フォアグラ寿司に赤牛のステーキナイフとフォーク

大大大満足で、4時間きっちり・・・いや厳密には5時間(笑)の滞在でごじゃいました。


ちょいとお値段はお高めですが、高級感の味わえる素敵な所ですよ!

福岡に来た時には、ぜひぜひ~グッド!



ひなたぼっこ