※うまくはりつけができませんでした。
画像もすてきなので、再生ボタンをクリックしたあと、下に表示されるYOUTUBEボタンをクリックしていただけると、動画が流れます。お手数かけてすみません。。。。

おととい、無事に帰国しました~!
今回のインド旅では、マッサージ研修、オイルづくり、村を訪れたり、ローカルな味満喫いたしました。
寺院のフェスティバルで、爆音量でながれていたのが、この曲。
もちろんマントラミュージックも爆音量で流れていましたが・・・・。

私のインド旅を象徴するかのような、HAPPYな曲です!

インドから更新した記事が消えてしまったりしているのもあるので、
すこしずつ整理しながら、今回のインド研修をご報告いたしますね。

あといろんなオイル基材、フェイシャル用パック剤も買ってきました。
2月、3月とOPEN1周年記念を予定しています。ご来店されたみなさまに
ささやかな(本当にささやかです)プレゼントも用意してますので、
ぜひ、Hayamaひねもすにいらしてくださいね!お待ちしております。
それでは、今日もシャンティな一日を!