こんばんは!
葉山のアーユルヴェーダ&アロマセラピーサロン
「Hayamaひねもす」です。

今日は、朝から大家さんに横須賀のHOMESに
連れて行ってもらいました。

「Hayamaひねもす」アジアンガーデン工作
ハイビスカスを買う!ためでございます。

そして、以前から看板、どうしようかなぁと考えていたのですが、
大家さんのお父さんに、どんな形状のものが風で倒れないかなどなど
相談していたら、
「つくろうっか?
それで、
家の玄関前に
つけてあげるよ!」

の力強いお言葉!

そ、そ、そんなーー申し訳ないっ!!と思って
もごもごしていたら、
機敏に看板作りに必要なものを選んでくれて、

家に帰ったら、早速PCで図案を
作成してくれました す、す、素早い。
photo:01

これは、大家さんのお父さんの後ろ姿。船つくったり、デザインしたり、
写真とったり、ガーデニングしたり・・・となんでもスーパープロ級で、
出来ちゃう方です。すごいなぁ~

大家さん一家には、引っ越してきたときから、
お世話になりっぱなしです

恩返しも込めて、
私も、もっともっと頑張ろう!と決意した
夕方でございました。

素敵ないい一日でした。

iPhoneからの投稿