本山アロマセラピストが、

遊びにきてくれました。素敵な非常食のおみやげをもってきてくれました。
(ティムタム、なつかしいーーー!オーストラリア・ワーホリ時代を思い出します。)
photo:01

午前中は、トリートメントのやりあいっこ。私、爆睡。
セラピストの友だち、いてよかった
と思いました。
自分ちサロンのベッドに横たわって、トリートメントを受けるなんて、
不思議な気分。

そのあとは、大家さんにきいた、海がみえるレストランでランチ。

なんて優雅な午後なんでしょう。

photo:03
ぷりぷりのシーフード。
なんて甘いホタテなんでしょう。

photo:04
カニのすり身のムースってなんでこんなにクリーミーなんでしょう。

photo:05

ミネストローネ。
なんて、濃厚なんでしょう。
photo:06

渡り蟹のトマトクリームパスタ。
なんて、きれいな彩りなんでしょう。

そのほか、チョコレートフォンデュ、マンゴとバニラのアイスなど
たくさん、食べました。

なんで、そんなに食べれるんでしょう。

夜も同じく教えてもらった葉山ロコでにぎわう蕎麦屋さんでまったり夕ごはん。
天ぷらさくさくでした。うしし。




そして、

本山アロマセラピストがご就寝されたころ、
ワタクシ、
大家さんにご紹介いただいたご近所さんへの、チラシ作成完了。
(いっしょにご挨拶にも付き添っていただきました!感謝、感謝です。)
いろんな出会いがはじまりそうで、わくわくしてます。