明けましておめでとうございます。
今、豊橋に住んでいたころのセラピスト友だちとそのお友だちが
遊びにきてくれてます!



注)セラピストの友だちのお母さま~おいしい海老、お野菜、みかん、
ネギトロなどなど、差し入れありがとうございます
次回は、ぜひ葉山印度旅館にお立ち寄りくださいませ。


そして、ペタありがとうございます


それらの材料で、
「燃えろ!燃えろ!キムチ鍋」で年越しました。
 


みなさまはどんな一年でしたか?


私は、父を看取り、インドへゆき、アーユルヴェーダと出会い、独り身にもどり、
旅したアジアの田舎を思い出させる、静かで小さな町へ引っ越してきました。

思い返すと、めまぐるしくいろんなことが変わった一年でした。

しかし、震災で大切な人を失った方、仕事を失った方、思い出を失った方、
もっともっと激動で、私には想像もできないくらいの
絶望を感じられた方も多くいらっしゃることと思います。
(亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。)

夜明け前の暗闇がいちばん暗いといわれてますが、
私も、夜明けを待つ一人です。
ようやくきれいな朝焼けが見れそうな
予感がします。
一緒にどんとゆきましょー

みなさまの今年一年が
きらっきらの光輝く年になりますように。




追伸:キムチ鍋、うまかったでス!今、燃えてまス!ではっ!