今まで、オーストラリアの語学学校で、出会ったKさまを
ワタクシ、お嬢様だと思ってました。我が家でのアジアン工作合宿を終え、

やっぱりお嬢様でしたが、実は、かなりの職人肌ということがわかりました。(*゚ー゚*)

てきとーな私と違い、布のドレープと天井幅を緻密に計算し、やわらかな口調ながら、
きびきびと動くKさま。

のたりのたりと指示を仰ぐワタクシ。
上をみすぎて、ふらふらし、そしてハイになって3時間くらいかけて、爆笑しながら、
天井に白い布をはりました。手伝ってくれて本当にありがとう。
私ひとりじゃ絶対むりでした~!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして、今日、用事を外ですましてしまった後、そのはった白い布の上から、Kさまと約束してあったとおり、アクセントをつけるために、新たに天井にローズ色の布をはりました。夕方からはじめること2時間。
(ドレープの位置など気になったりし、調整していたら、あっという間に!)


 





今週末からいろいろと出かけたり忙しくなるので、ひとまず
アジアン工作はこれにてひと段落にします!