おはようございます。


昨日も

エンジニア仕事に集中する夕方で。

最近は(大人になって)

何かしていて時間がわからないこと

減ったのですが、時々あります。

そういう後って疲れているから

気をつけなくちゃ。


それを思うと

いつも息子のことを想います。

大学生になった頃、泣いていたなぁ…

私が育てたせいか、遺伝なのか

同じようなことがあり

友達との間で違和感があったようでした。

今は乗り越えて、人から社交的と言われ

自覚してコントロール出来るように。

良かった良かった。


今日は知人の能楽師が

舞台復帰二回目のお舞台です。

このような交流が最近増えて

流儀の違いも意識できお勉強にもなります。


先日、姉弟子が

段々、見所(客席)にいても

ついつい批判的になって

自分だったらこうしたいって

見ちゃうのよ…

って言っていらしたけど

私はぜーんぜん「観る人」です(笑)

楽しみ❤️


昨日のお稽古では

大量に自分のタンスに入れておける演目を

増やしていくお稽古に移行のご相談を。

還暦ですけど、まだまだいきますよ〜


では良い一日を!