おはようございます。

 

最近

毎日

息子とメッセージのやり取りしています。

 

初めてかもしれない(笑)

 

そんな機会が

今までありませんでした。

 

息子の友人の話を聞いていると

びっくりするくらい

母親との距離が近くて

今どきの母と息子って

そんなべったりかーー

と息子の学生時代から

今に至るまで思っていました。

 

というわけで

ウチの場合

時々、

二人で飲みに行ったりはありましたが

いろいろと話すことなどなく

今まできていました。

 

明日、

入籍してもいい?

 

というメッセージが来まして。。。

 

仏滅みたいなんだけど

縁起がいい日でもあるみたいで。。。

 

ふーん。

一粒万倍日

ってやつかな??
 
お嫁さんと
お嫁さんのご家族が良ければ
もー我が家的には
全部許す!
と言いましたが。
 
入籍前に
二人で顔見せに来るらしいです。
 
ちなみに
父親は
昨日今日と不在です。
あははは。。。
自己主張はすごくするんですけれど
子育てしてきて
こういう時は
ほぼいませんでしたね~~
仕事じゃないですよ。
なんだかすら聞いていませんが
単なる遊びで不在です(笑)