【サジン】0814金浦帰国サジン | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

【サジン】0814金浦帰国サジン

お疲れ様でした~

キャップ被るのあんまり好きじゃないけどww

ジョニーTシャツが可愛いから許すwww



ちゅびさんサジンだけ~~~。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

チャンミンのお胸が(≧▽≦)


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




うんうん。なんだか帰りは普通でよかったわ。









だって来るときって


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

なんだかとっても・・・





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

まるで初めて空港にきて




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


はしゃいでしまってる小学生(YH)と叔父さん(CM)の図



に見えて可笑しかったんだもん。( ´艸`)



そんなユノももちろん好きなんですけどねラブラブ