MUSICAL『궁』(宮)千秋楽 support 募金+カード受付 締め切り近づいてます | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

MUSICAL『궁』(宮)千秋楽 support 募金+カード受付 締め切り近づいてます


ユノのミュージカル初日の記事『ユノ皇太子いよいよです』でもご紹介しましたが
千秋楽 support 募金+カード受付の締め切り日が近づいてきてますので
もう一度ココでお知らせさせてくださいね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Close to YoonHoによる千秋楽サポートです。

support 内容 は花輪、飲み物、食べ物 他
ユンホ君に贈り物を準備して皆さんのカードと共に届けようと考えています。

※カードサイズ: 100mm×148mmまでのサイズ ( カードサイズは必ず守って下さるようにお願いします!!! )
イラストやシールで可愛らしく飾ってください~❤
特別に作成したカードホルダーに入れてユンホ君へ届けられます^^

●千秋楽 support 募金締め切り 10月09日(土)

●カード締め切り 10月13日(水)迄に必着。


※カードが汚れないように封筒に入れて郵送してください。
カード以外の贈り物は受け付け致しません!


<カード宛先>
〒160-0022 東京都新宿区4-1-22 新宿コムロビル702
       Close to YoonHo


詳細はコチラからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓



実は私もサポート募金はしたんですが、カードまだ書いてないんです・・・
これから書きます!!
ユノに読んでもらえるなら頑張って書きますとも~~。


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ