Aloha🌈🌺





ブログを御覧いただき


ありがとうございます(*^^*)




今日は 私が通っている


heavenly-hana ロミロミスクールの


今年 最後のレッスンに行って来ました🌺



{6682D6DA-A819-4799-A5BB-7634D54C245D}




4月からプロフェッショナルコースで


通ってるのですが 私がロミロミマッサージを


受けるのは 実は体験で行った時が初めてで


『今までの自分の手技は何だったんだろう』


(´ρ`)


という位の衝撃を受けました。(^_^;)



30分やって貰っただけなのに もっと長い


時間やって貰ったくらいに手技が多くて


内容も濃く とにかく今まで味わった事の


ないマッサージだったのです❗️🏝✨



{63AA4716-B3E4-4499-9BB4-BB7B81BF0445}




エネルギーワークから始まり、ハワイの


象徴されるものとかが手技で表現されて


たり、シーツワークではストレッチが


入っていたりと とても珍しいものばかりで


魅力的なんです。(`*)♡




{FF36E90D-BE0B-4686-B08E-5CD0098F27FA}





手技は 相モデルでレッスンして


座学では、解剖生理学で筋肉や骨のこと


を学んだり ハワイの歴史、ロミロミの概念


スピリチュアルな事も楽しく学んでいます🎵🌺✨




{2D32FD1E-39ED-422F-9A7A-4C5B91082CC2}



現在は 10症例のレポートも出来上がり


後は テストを受けるまで できるだけ


練習に励もうと思います❗️(*≧∀≦*)



ロミロミセラピストを目指してる方、


heavenly-hana ロミロミスクールは


楽しく学べるので 本当にオススメですよ


🏝



趣味のお菓子作りの作品は Instagram


に載せてます。


こちらです




Mahalo🌈🌺