こんにちは (*^^*)



12月14日に 


【ヤンセンなつみ】さんの 


【マイナスからのアメブロレッスン】


に参加させていただきました~(˃̵ᴗ˂̵)


ブログは以前から 気になりながらも


操作音痴の私は 『やっぱり難しそうだし、


誰か教えてくれる人いないかなぁ~


と思ってた所、FBで知り合った


フラワーケーキ教室をされている 


【すずきゆいか】先生の繋がりで


なつみさんとの出会いがあり、


『これは チャンス❗️❗️』と思い


早速 予約しました。(*^^*)💗


なつみさんは 綺麗でとても素敵な方で


優しくて初心者🔰にも


わかりやすく丁寧に教えて下さり


その場で すぐアメブロデビュー


できました。╰(`*)╯♡



まだ不慣れですが皆様に 読んで頂ける


ブログ作りをして行こうと思います。


私と同じ様に ブログを作ってみたい


けど、どうやったらいいの~


って方は  【ヤンセンなつみ】さんの


【マイナスからのアメブロレッスン】


絶対 オススメです❣️


御縁を繋いでくれた ゆいか先生


御指導して頂いた なつみさん


ありがとうございました。*\(^o^)/*