昨日の自分褒め日記 | 自分と繋がる。自分を表現する。魔法が使える女の子でしかない。

自分と繋がる。自分を表現する。魔法が使える女の子でしかない。

「自分」を使って生きる。
モヤモヤ・理由のない苦しさとの和解。
心地良く、機嫌よく、軽やかに。

昨日の夜書こうと思ってて

でも映画を見てたら忘れちゃった笑


昨日も大層がんばった


朝に洗い物をしてえらかったね

朝間に合うように会社に行けてえらかったね

仕事もうんうん唸りながらがんばったね

今朝は自分のいいところまで化粧ができたね

時間は迫ってたけど
自分の気持ちをちゃんと汲み取ってあげられたね

携帯をいじらずにお布団に入れたね

化粧を落として寝られたね

できなくても大好きだよ

できないところがとても魅力的で

誰かに勇気を与えてて

できないところが役に立ってる

よしよし

よく我慢したね

もっともっと自分出してみてもいいよ

私は大丈夫照れ照れ