ブログ初の短歌 | 自分と繋がる。自分を表現する。魔法が使える女の子でしかない。

自分と繋がる。自分を表現する。魔法が使える女の子でしかない。

「自分」を使って生きる。
モヤモヤ・理由のない苦しさとの和解。
心地良く、機嫌よく、軽やかに。


もう僕を好きとは言わないその口に遠隔操作で届け!投げキッス



{9FC9D48E-9A39-4CDA-8B36-10724AA2104C}



字余り 字足らず 気にしない(笑)


2年くらい前に作ったんだったかな?

自分でもお気に入りの歌♡


短歌は思い付いたものを日々ケータイのメモ帳に書き留めています。


前に作ったやつと、新しく思い付いたものを織り交ぜながら載っけていこうかな〜と


いつか歌集を出したい(真面目)ドーン


その前に家具作らなきゃ(笑)